関西の「建築家」と「施工会社」を募集します!

イメージ

 

関西在住の登録建築家を募集いたします。

 

ザウスでは、お客様のライフスタイルや考え方に合わせた「本来の家づくり」を確立するために、 お客様のご要望に合った建築家をご紹介し、建築家と共に設計および施工、引渡し後まで、 トータルで「住まいづくり」を進めております。
現在、より多彩な空間提案力を持つ建築家を募集しています。

– ご登録までの流れ –

1. ご連絡先及びホームページのURLを、メールにてお送りください。
2. 直接お会いしてザウスのプロデュースのご説明およびご面談をさせていただきます。(詳細日時はザウスよりご連絡させていただきます。)
3. 後日、登録についてお知らせいたします。

 

イメージ

 

 

関西の腕利きの施工会社を募集します。

 

ザウスでは、お客様のライフスタイルや考え方に合わせた「本来の家づくり」を確立するために、設計および施工、引渡し後まで、トータルで「住まいづくり」を進めておりますが、現在、ザウスのプロデュースで家づくりをされるお客様が関東、関西ともに急増しております。
そこで、ザウスでは、共にお客様をサポートしていただく施工会社を募集しています。
特に、建築家との家づくりの実績があり、地域に密着した施工会社を歓迎いたします。お気軽にお問い合わせください。

– ご登録までの流れ –

1. ご連絡先とホームページのURLを、メールにてお問合せ下さい。
2. 直接お会いしてザウスのプロデュースのご説明およびご面談をさせていただきます。(詳細日時は担当よりご連絡させていただきます。)
3. 後日、登録についてお知らせいたします。

建築家及び施工会社登録に関するお問い合わせ先

ザウス株式会社 ザウス大阪店
担当:藤原/原田
メールアドレス producer@zaus-co.com

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)