雑誌「I’m home.」にてザウスの店舗併用住宅が紹介されています。

2017年11月16日発売の雑誌「I’m home. 91」(発行/株式会社商店建築社)にて、ザウスの「奈良きたまちの店舗併用住宅(カフェ・テナント)」が紹介されています。

今回、表紙にも採用されました。
ザウス奈良店としてもお借りしている奈良きたまちの店舗併用住宅、ぜひ誌面でご覧いただき、実際に中を見てみたい方や建築のご相談等ある方はご連絡いただければご案内いたします。



-誌面より引用-
<CAFE RESIDENSE No.1 長屋に広がりをもたらす二つの中庭>
奈良駅の北側に広がる”きたまちエリア”は、東大寺や正倉院を始めとする歴史的建造物が数多くあり、古くから奈良の中心地として栄えてきた。その名残を感じさせる街並みのなかに、N邸はひっそりと佇んでいる。エントランスドアを開くと漂ってくるのは、コーヒーの芳ばしくふくよかな香り。中庭から差し込む光が墨色の壁を照らし、美しい陰影を描いていた。…


掲載されている「奈良きたまちの店舗併用住宅(カフェ・テナント)」はこちらからご覧いただけます。





I'm home. 91表紙

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)