【ザウス神戸店】のご案内

お住まいに関するご相談は、平日だけでなく土・日も受け付けております。事前にお電話等にてご都合のよいお時間をご予約ください。0120-360-354 【ご相談料は無料です】

私たちが、皆さまの住まいづくりのご相談を承ります。

ザウス神戸店は、水曜日以外は営業しております。当日でも構いませんので、お電話の上、いつでもご来店ください。ご来店いただいたお客様からは、
「阪神間内で土地探しからはじめたいのですが・・・」
「ガレージハウスを建てたい。でも何から手をつけていいのか・・・」
「資金計画を一緒に建てて欲しい。あと、自分にぴったりの建築家を紹介して欲しい。」
「いい土地を見つけた。希望のボリュームの建物が建てられるのかを見極めてほしい」
など、様々なご相談を承っております。
住まいづくりでお困りや、お悩みのことをお伺いし、最適な住まいづくりのご提案をいたします。
通話無料 0120-360-354 ( ご相談料も無料です。ご来店の際は事前にお電話ください。)



ザウス神戸店は、JR・阪急・阪神三宮駅から徒歩約7分!

【ザウス神戸店】地図

目印は、緑の窓枠と印象的な玄関のアプローチです。

「ザウス神戸店」(神戸市中央区)

店舗地図はこちらをクリック


これまでザウス大阪店に加えて、お客様の多い阪神間をはじめ、須磨・加古川・姫路方面からもアクセス至便な「三宮」にザウス神戸店をオープンいたしました。


ザウス神戸店は、三宮と元町の中間に位置し、神戸市立博物館なども近く、お洒落な街にあります。また、魅力的な建物も多く、見ているだけでも楽しい場所です。


みなさまの理想の住まい実現のためのプロデュースをより充実させ、細やかなサービスをご提供できるよう頑張ってまいります。


建物に関することはもちろん、資金・住宅ローンのご計画や土地探しをこれから始める方、また、はじめての家づくりの方もお気軽にご相談ください。何から手をつけていいのかわからないという方でも全然構いません。お話をお伺いしながら、計画を立てるお手伝いをさせていただきます。お気軽にお電話ください。 0120-360-354
【ご相談料・通話料は無料です】



所在地:〒650-0034 神戸市中央区京町79 日本ビルヂング4F
フリーダイヤル:0120-360-354

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)