2004年1月4日配信 関東版


                             2004.1.4
━━━━■ Z A U S ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 明けましておめでとうございます!
 今年も、ザウスをよろしくお願い申し上げます。
 いよいよ今年の始まりですね、
 突然ですが、
皆様の「今年の抱負」は何でしょうか?
   ●    1 家を建てる
   ( ̄)    2 結婚する
 ?( ̄ ̄)/   3 子供を作る
  | ̄▽ ̄|   4 宝くじを当てる
1なら力になります!
 
 さて、我が家の今年の抱負はズバリ!
 「住宅ローンの繰り上げ返済をする」です。
"一年に一回は繰り上げ返済を実行する"を目標にしていましたが
 なかなか実行に移すことができませんでした・・・・
 共稼ぎなので、意識しだいで実行は可能なハズなのですが、なぜか出来ない!
 意識改革が必要ですね。
 そうそう、ご存知ですか?
 平成16年以降の「住宅ローン減税の改正」が発表されましたね。
 従来の条件が延長されるのは、2004年の12月31日までの入居までで
 2005年以降は1年単位で毎年控除額が縮減されていきます。
 (※住宅ローン減税・・住宅ローンを抱える人の所得税をローン残高に応じて
 軽減する仕組み)
 我が家も毎年、12月に控除分が還付され、ちょっぴり嬉しい気分になります。
 そして今年はリフォームに挑戦する予定です。
 食器洗浄器と、食器棚をつけるだけの小さなリフォームです。
 大きなスペースだったら建築家にデザインしてもらうんですけどね。
 最近、ビフォーアフター(TV番組)の影響かザウスにも
 「リフォームもやってもらえるの?」という相談も増えましたね。
 もちろんお手伝いできます。
 ビフォーアフターよりも、お施主さまの満足がずーっと続く素晴らしい
 リフォームが可能ですからね。
 皆さまの「今年の抱負」も是非、お聞かせくださいね。
 
 合わせて、人気の施工例ページをぜひご覧ください。
ガレージハウスの施工例はこちらから
狭小住宅の施工例はこちらから
高級住宅の施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)