EVENT イベント

第1953回 経験豊富なプロと建てる「ガレージハウス」建築相談会

3つのガレージハウス外観夜景写真

左:「新富町のガレージハウス・東京」リフトを使い上下に2台格納 設計/濱里豊和
中:「北砂のガレージハウス・東京」建築面積約12.5坪で建てられた 設計/濱里豊和
右:「板橋のガレージハウス・東京」建築面積約11.2坪で建てられた 設計/田中ノリヒト
撮影すべて/㈱アトリエ・フロール

Schedule スケジュール

開催日時 7月4日(土)、5日(日)
11日(土)、12(日)
18日(土)、19日(日)
24日(金)、25日(土)
26日(日)
各日10:30〜/14:00〜
開催場所 ザウス東京店(JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」)
定員 各回 1組様(事前ご予約制)
参加費 無料
お問合せ先 総合受付:ザウス東京店 フリーダイヤル 0120-054-354

Description 概要


2つのガレージハウス外観写真

上:「東京のガレージハウス」設計/藤原誠司
下:「足立区のガレージハウス」設計/福島宏記

ザウスはあなただけの「ガレージライフ」が楽しめる住まいをご提案しています。

【お知らせ】
新型コロナ感染対策として、空調の常時運転に加えて、定期的に窓と扉を開けての換気、ドアノブ・イス・テーブル等の接触部分の消毒、従業員のマスク着用を行っています。また店舗で開催しております各相談会でも午前と午後の間に換気及び接触部分の消毒を行っております。

雑誌「ガレージのある家 vol.35」に掲載されたT様をはじめ多くの方が相談会をガレージハウスづくりの第1歩として参加されています。
「土地の適性や建築の注意点などを分かりやすく説明してもらえたので、それまでは私の頭の中にだけあったイメージが、実現に向けて形づくられていくような気がしました」

ガレージのある家 vol.41」に掲載されたT様
「こちらの意図を汲んでくれる設計士の方との出会いが最も大切だと思います。その点、ザウスに最初に相談したのは正解でした。」

ガレージのある家 vol.38に掲載されたS様
「ガレージ」「ゆったりしたリビング」「南向きの開口」「~風の素材を使わない」といった“ゆずれないポイント”を、資料を交えながら伝えたところ、それぞれに明確な回答やプランが返ってきたことからも、「ザウスなら信頼できる」と確信しました。

ガレージのある家 vol.30に掲載されたO様
「雑誌やネットから情報を得るだけではなく、積極的に相談会などに足を運んでみることをお勧めします。実際の家を見たり、担当者の話を聞いたりすることで、自分の思い描くガレージハウスの形がより明確化されると思いますよ。

ザウスでは相談会を無料で開催していますのでお気軽に「こんなガレージハウスを建てたい」と今お考えのご要望をおしゃっていただければ、どうすれば実現できるのか、ご提案いたします。小さなご要望でも構いませんので、プロデューサーにお話しください。


ガレージハウスに適した土地探しもサポート!

また、「ガレージハウス」を建てるにあたり、これから土地探しを始められる方はおおよその予算と希望地をお教えください。ご希望のガレージハウスを建てるための土地探しをサポートいたします。

候補地に対して望まれる規模の建物が建てられるのかチェックし、家を建てるにあたり注意しなければならないポイントをお伝えしたりなど、 ご購入の判断となるアドバイスをいたします。ザウスは不動産の販売をしておりませんので、お客様の立場に立ってアドバイスをすることができます。

計画が数年先…という方もご相談を承っております。概算になりますが建物の金額を把握し、計画的に資金を貯めるなど数年越しの予算計画を立てるお手伝いもしております。

建物のご相談、土地探しからのご相談、資金計画作成などは無料ですのでお気軽にご相談ください。

「イベントの申込みはこちら」をクリックしていただき、ご希望の相談会日時を1つ以上お選びください。
日時を確認後、プロデューサーよりご連絡いたします。

PAGE TOP