EVENT イベント

第1769回 経験豊富なプロと建てる「ガレージハウス」建築相談会

「中野坂上の狭小ガレージハウス・東京(建築面積 約7.8坪)」<blockquote>ガレージを見る。上部に見えるのはレム子のオーバーヘッドドア。外壁に合わせてメタルフラットを採用。内部は壁のオレンジ、床のグレー、扉と車体のホワイトが華やかな色使い。
設計/濱里豊和 施工/株式会社ラムズカンパニー 撮影/アトリエ・フロール

「中野坂上の狭小ガレージハウス・東京(建築面積 約7.8坪)」

ガレージを見る。上部に見えるのはレム子のオーバーヘッドドア。外壁に合わせてメタルフラットを採用。内部は壁のオレンジ、床のグレー、扉と車体のホワイトが華やかな色使い。
設計/濱里豊和 施工/株式会社ラムズカンパニー 撮影/アトリエ・フロール

Schedule スケジュール

開催日時 6月2日(土)、10日(日)、16(土)、24(日)、30(土)
10:30〜/14:00〜
開催場所 ザウス東京店(JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」)
ザウス群馬店(前橋市天川原町)
定員 各回 2組様(事前ご予約制)
参加費 無料
お問合せ先 総合受付:ザウス東京店 フリーダイヤル 0120-054-354
※群馬店の相談会ご予約も東京店で受付ております。

Description 概要

「中野坂上の狭小ガレージハウス・東京(建築面積 約7.8坪)」外観夜景を見る。道路向かいにマンションがあり、LDKのある2階部分に目隠しのルーバーが設置されている。

「中野坂上の狭小ガレージハウス・東京(建築面積 約7.8坪)」外観夜景を見る。道路向かいにマンションがあり、LDKのある2階部分に目隠しのルーバーが設置されている。

ザウスで他にはない、「あなただけのガレージハウス」を建ててみませんか?


ガレージハウスを建てたい方をご対象に個別相談会を開催します。

ザウスではこれまで多くのガレージハウスをプロデュースしてまいりました。 どのお住まいもクルマとの生活をとことん考えて、ガレージハウスを得意とする建築家がプランニングしています。

「常に見えるところにクルマを置きたい方」と「整備やメンテナンスをしたい方」では、ガレージの作りが異なります。もちろん車種によっても、 天井の高さ・ガレージ内の幅・床のレベル差などが異なります。ザウスでは愛車との関係性や車種に合わせたオリジナルのガレージハウスを建てることができます。

相談会では「こんなガレージハウスを建てたい」と今お考えのご要望をおしゃっていただければ、どうすれば実現できるのか、ご提案いたします。


ガレージハウスに適した土地探しもサポート!

また、「ガレージハウス」を建てるにあたり、これから土地探しを始められる方はおおよその予算と希望地をお教えください。ご希望のガレージハウスを建てるための土地探しをサポートいたします。

候補地に対して望まれる規模の建物が建てられるのかチェックし、家を建てるにあたり注意しなければならないポイントをお伝えしたりなど、 ご購入の判断となるアドバイスをいたします。ザウスは不動産の販売をしておりませんので、お客様の立場に立ってアドバイスをすることができます。

ザウスの住宅プロデュースは、まずお客様が建てたい家のイメージを共有していくところから始まります。小さなご要望でも構いませんので、プロデューサーにお話しください。

計画が数年先…という方もご相談を承っております。概算になりますが建物の金額を把握し、計画的に資金を貯めるなど数年越しの予算計画を立てるお手伝いもしております。

建物のご相談、土地探しからのご相談、資金計画作成などは無料ですのでお気軽にご相談ください。

写真でご紹介している「中野坂上の狭小ガレージハウス・東京(建築面積 約7.8坪)」はこちらからご覧いただけます。

Producer プロデューサー

ガレージハウスに関する土地探し、予算・資金計画からご相談を承っております。もちろん、数年先の計画段階でも構いません。お気軽にご参加いただき、気になっていることをお聞かせいただければ、お答えいたします。

PAGE TOP