第1745回 経験豊富なプロと建てる「ガレージハウス」建築相談会

関東のイベント
「堺のガレージハウス・大阪」旧車を並列で2台、向かって左側にバイクが4台格納されている。クルマとバイク、それぞれのガレージドアがある。 設計/藤原誠司 撮影/笹倉洋平

「堺のガレージハウス・大阪」旧車を並列で2台、向かって左側にバイクが4台格納されている。クルマとバイク、それぞれのガレージドアがある。 設計/藤原誠司 撮影/笹倉洋平

上:ガレージ外観を見る。下:角地で2つの道路に面しており、コンクリートの壁により建物が手で包み込まれたようにデザインされている

上:ガレージ外観を見る。下:角地で2つの道路に面しており、コンクリートの壁により建物が手で包み込まれたようにデザインされている

ザウスで他にはない、「あなただけのガレージハウス」を建ててみませんか?

ガレージハウスを建てたい方をご対象に個別相談会を開催します。

ザウスではこれまで多くのガレージハウスをプロデュースしてまいりました。 どのお住まいもクルマとの生活をとことん考えて、ガレージハウスを得意とする建築家がプランニングしています。「常に見えるところにクルマを置きたい方」と「整備やメンテナンスをしたい方」では、ガレージの作りが異なります。もちろん車種によっても、 天井の高さ・ガレージ内の幅・床のレベル差などが異なります。ザウスでは愛車との関係性や車種に合わせたオリジナルのガレージハウスを建てることができます。相談会では「こんなガレージハウスを建てたい」と今お考えのご要望をおしゃっていただければ、どうすれば実現できるのか、ご提案いたします。

ガレージハウスに適した土地探しもサポート!

また、「ガレージハウス」を建てるにあたり、これから土地探しを始められる方はおおよその予算と希望地をお教えください。ご希望のガレージハウスを建てるための土地探しをサポートいたします。

候補地に対して望まれる規模の建物が建てられるのかチェックし、家を建てるにあたり注意しなければならないポイントをお伝えしたりなど、 ご購入の判断となるアドバイスをいたします。ザウスは不動産の販売をしておりませんので、お客様の立場に立ってアドバイスをすることができます。ザウスの住宅プロデュースは、まずお客様が建てたい家のイメージを共有していくところから始まります。小さなご要望でも構いませんので、プロデューサーにお話しください。計画が数年先…という方もご相談を承っております。概算になりますが建物の金額を把握し、計画的に資金を貯めるなど数年越しの予算計画を立てるお手伝いもしております。建物のご相談、土地探しからのご相談、資金計画作成などは無料ですのでお気軽にご相談ください。写真でご紹介している「堺のガレージハウス・大阪」はこちらからご覧いただけます。

スケジュール

開催日時3月3日(土)、11日(日)、17(土)、25(日)、31(土) 10:30〜/14:00〜
開催場所 ザウス東京店(JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」) ザウス群馬店(前橋市天川原町)
定員各回 2組様(事前ご予約制)
参加費無料
お問合せ先総合受付:ザウス東京店 フリーダイヤル 0120-054-354 ※群馬店の相談会ご予約も東京店で受付ております。
  • facebook
  • twitter
  • pinterest
  • hatebu
  • LINE

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)