EVENT イベント

第1099回 【個別相談会】限られた土地でも広く感じる狭小住宅を建てる

建築面積7.6坪の「堺の狭小住宅」3階フリールーム。8層のスキップフロアになっており、上への空間のつながりを見せることで広く感じる工夫がされている。 設計/藤原誠司 撮影/杉野 圭

開催日時 6月16日(土) 、17日(日)
11:00〜/14:00〜/16:30〜
当日のご予約は 0120-054-354 まで
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 ザウス住宅プロデューサー・近藤君代
定員 各回3組様 限定
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆ポイント
お客様の条件に合った狭小地探しをお手伝いいたします。
各種税金や諸経費を組み込んだ資金計画表を作成し、予算の配分が把握できるようになります。

「堺の狭小住宅」外観 建物左側に駐車スペースがある

 【狭小住宅】の個別相談会を開催いたします。
 都心に多い狭小地。土地の坪単価は高くなり、手に入れられる土地の広さも限られます。また、そもそもある程度まとまった土地にはなかなかお目にかかれないのが実情です。

 そこで、都会もしくは駅近の街なかに狭小地を購入し、そこに建築家と一緒に自分たちの生活スタイルをカタチにしたいという方向けの相談会を開催します。

 これから狭小地を探すという方をはじめ、今まさに狭小地を購入しようとしている方、すでに購入さえている方。また、これから計画を立てようという方ももちろんご参加いただいて大丈夫です。

 土地の良し悪し、資金計画、要望のまとめ方など、個別にお話をお伺いする相談会を開催いたします。

 ※土地購入予定また購入済みの方は、土地の資料をお持ちいただくと、第三者の立場で色々アドバイスが可能です。

 相談会にご参加の場合は、ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。納得のいく住まいづくりをされるためにもぜひ、ご参加ください。

ザウス東京店の場所はこちら

プロフィール

近藤 君代(こんどう きみよ)

 狭小住宅も数多く手掛けています。豊富な実例をお見せすることができますので、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP