EVENT イベント

第980回 【お宅拝見!】多摩のガレージハウス・神奈川

見学する「多摩のガレージハウス」ガレージ部分。クルマ2台に、バイクと自転車が複数台も格納できる大きさ。

開催日時 6月12日(日)
おかげさまで定員に達しました。
開催場所 神奈川県川崎市多摩区
講師 住宅プロデューサー 近藤君代
定員 3組様限定
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

見学する「多摩のガレージハウス」外観。

 完成して3年経つガレージハウスを見学します。

 雑誌やウェブサイトで紹介されている「多摩のガレージハウス」を見学しに行きます。すでに入居されて、3年ほどが経過しております。どんな風に変化しているのでしょう??

 建物は、「仕切りのない大きな空間が欲しい」とのご要望に応えるため、キッチン以外の水周りを中2階にまとめ、また同じ階に大容量の収納を確保しています。

 ガレージ部分には、洗車用の水道はもちろんのこと、パワーのある工業用換気扇や油染みになりにくいボージンワックスが塗装された床など、クルマやバイクなどの整備作業が快適に出来る工夫がされています。

 すでにご入居されて、3年が経過した建物なので、見学できるチャンスはこの1度きり!
ガレージハウスを建てたい!という方はぜひお越しください!

多摩のガレージハウス 建築概要
構造/木造
敷地面積/101.0m²(約31.0坪)
建築面積/42.4m²(約13.0坪)
延床面積/82.0m²(約25.0坪)

プロフィール

近藤 君代(こんどう きみよ)

お洒落に住まわれているお客様のガレージハウスです。実際にクルマもあり、作業スペースなども確認していただけます。これからガレージハウスを建てる方にアドバイスもしていただきますので、ぜひご参加ください。

PAGE TOP