EVENT イベント

第814回 【便利な駅近に住む】駅近の土地に4000万円台(土地・建物)でデザイナーズ住宅を建てる方法

建築・設計|建築家と理想の住宅をプロデュース ザウス:第814回 【便利な駅近に住む】駅近の土地にデザイン住宅を建てる方法

内観イメージ画像。プランに近いザウス住宅プロデュース事例

開催日時 6月20日(土)
11:00〜 (2h)
開催場所 ザウス東京店
講師 ザウスプロデューサー
定員 3組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.建築家との無料相談会
2.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

建築・設計|建築家と理想の住宅をプロデュース ザウス:ザウス住宅プロデュース事例

外観イメージ画像。プランに近いザウス住宅プロデュースの事例

駅近で4,000万円(土地と建物)でデザイン住宅を建てる!

土地購入を検討されるときに重視されるポイントとして多いのが最寄り駅からの距離。通勤・通学のことを考えると少しでも近いほうがラクなのは確かです。

ただ、駅に近ければ近いほど周辺環境は厳しくなっていくもの。建物の建て込み具合・陽あたり・騒音と対策を検討しなければならない項目が増えていきます。

そんな駅近の狭小地で家を建てるとき、どんなプラン・間取りだと厳しい環境の中でも快適な暮らしができるのか?実際の土地情報と建築家のプランでご説明いたします。

ご紹介する土地は、世田谷区のほぼ中心に位置する「経堂」。
渋谷や新宿といった都心にも電車で約10数分と抜群のアクセス。駅前には、商店街はもちろん大型スーパーや飲食店などが流れ、非常に便利な場所です。そんな小田急線経堂駅徒歩2分という駅近です。
経堂の土地情報はこちら

世田谷区経堂で4,000万円〜(土地・建物)という価格で実現可能な建築家が設計するデザイン住宅のプランを公開。駅近の商業地域で現在・将来と様々な周辺環境変化にどう対応しているのか?

狭小地での住まいづくりをお考えの方、参考になるプランだと思います。ぜひ見に来てください。

PAGE TOP