EVENT イベント

【関東】土地探し・土地選びの悩みを一挙に解消!【不動産フェア開催】

【三角地に建つ住宅】変形地でも快適!
建築家ならではのたくみな設計プラン。
設計:藤原慎太郎氏

【敷地面積19坪の狭小地に建つ住宅】シャープなデザインがスタイリッシュ。ザウスプロデュース事例・設計:藤原誠司氏


 
開催日時 : 2月の毎週土曜日 
セミナー:11:00〜 
土地相談会:13:00〜17:00
開催場所 : ザウス東京店
講師 : ザウス・プロデューサー 森脇 祐樹
定員 : セミナー5組様、相談会2組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ・お申込み : ザウス東京店
フリーダイヤル : 0120-054-354
 
btn_input.gif
 

 



ザウスならではの土地探しサポート!

2月の毎週土曜日、土地探し・土地選びをされている方のために、「不動産フェア」を開催いたします!

昨年も好評をいただいたこのイベント。今回は、これから土地探しを始められる方におすすめの【セミナー】、現在購入をご検討されている候補地がある方におすすめの【相談会】の二部構成となっています。

【三角地に建つ住宅・ダイニング】土地の形状が最大限に生かされている。


【 第一部 】土地探しセミナー 11:00〜

土地探しから購入を決めるまでのノウハウを、経験豊富な住宅プロデューサーが分かりやすくお教えします。


【 土地探しセミナーの内容 】

■ 折込みチラシ(不動産広告)のチェックの仕方
■ 本当にいい土地の条件
■ 土地の購入を決める前のチェックポイント
■ 親身になって探してくれる不動産業者を見抜くには
■ 土地の取得以外にかかるお金って?
■ 耳慣れない不動産用語・土地用語を分かりやすく解説
■ 建築条件付きってどこまでが条件なの?


【 第二部 】土地相談会 13:00〜17:00

お客様が購入を検討されている候補地に対して、その土地にかかる様々な制限のチェックや不動産契約に注意点などお教えします。相談会参加の方には、後日、ザウスプロデューサーと建築家が建物のボリュームチェック(どれくらいの大きさの住宅が建てられるかを測定)も行う特典もご用意しております。

通常、不動産会社では土地を紹介するだけの場合が多く、建物の相談までは対応していないところがほとんど。しかし、土地と建物でトータルに考えなければ、安心・安全で快適な住まいづくりは実現できません。

ザウスでは、プロデューサーが土地の売買を目的とした立場ではなく「いい家をつくる」ことを最優先に考えた土地選びのアドバイスをさせていただきます。

「理想の住まいづくりを実現するために、この土地が本当に適しているのか?」、「建築条件付の土地だけど、建築家と建てられるのか?」といった不安や疑問も、どうぞこの機会にご相談ください。

【敷地面積19坪の狭小地に建つ住宅】土地を生かした設計プランを建築家が提案します。




プロフィール
森脇 祐樹  (もりわき ゆうき)
土地探しはもちろん、住まいづくりでお悩みの方は私にお任せください! 前職の建設会社営業で経験した家づくりの失敗例、成功例を元に「住まうお客様が主役となり、笑顔の絶えない家づくり」をご提案いたします。


PAGE TOP