EVENT イベント

第1881回 ライフスタイルを表現する「建築家と建てる家」建築相談会

「河南町の家・大阪」LDKを見る。池のほとりに建てられ、池と対岸の林を借景として楽しめる
設計/藤原慎太郎 撮影/矢野紀行

河南町の家・大阪」LDKを見る。池のほとりに建てられ、池と対岸の林を借景として楽しめる 設計/藤原慎太郎 撮影/矢野紀行

Schedule スケジュール

開催日時 4月13日(土)、27日(土)
10:30~/14:00~
開催場所 ザウス大阪店(大阪梅田)
ザウス神戸店(三宮)
ザウス明石店(明石市)
ザウス奈良店(奈良市)
定員 各回 2組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店 フリーダイヤル 0120-360-354

Description 概要

上:「河南町の家」外観<br />
中:「生駒の家」設計/堤 庸策 撮影/下村康典
下:「生駒の家」LDKからの風景

上:「河南町の家」外観
中:「生駒の家」設計/堤 庸策 撮影/下村康典
下:「生駒の家」LDKからの風景

「ガレージハウス」が多いザウスですが、 建築家と建てるデザイン性の高い住まいもたくさん手がけています。

「メーカーが提案するデザインではもの足りない」

「自分たちだけで何人もの建築家に声を掛けてプランを依頼するのは難しい」

「費用は抑えたいけど、建売住宅のような間取りや建材ではなく質感が感じられるものを使いたい」

「購入を検討中の土地がある。どんなプランが入るのか見てたい」

「デザイン性の高い二世帯住宅を建てたいが、親世帯の使い勝手やバリヤフリーにもこだわりたい」などなど、ご来店された方々はそれぞれに相談があり、当然ながら内容が違います。
そこで住宅プロデューサーが個別にご相談内容をおうかがいし、ご対応します。お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料です、お気軽にお越しください。

このページで紹介している住まいはこちらからご覧いただけます
「河南町の家・大阪」
「生駒の家・奈良」

PAGE TOP