EVENT イベント

第1844回 こだわりをカタチにする「建築家と建てる家」建築相談会

「目神山の眺望を楽しむ家」外観を見る。山の中腹にある敷地には高低差があり、
造成費用を押さえるために大きな岩などの除去は必要な分で済むように設計されている
 設計/藤原政治 撮影/杉野 圭

目神山の眺望を楽しむ家」外観を見る。山の中腹にある敷地には高低差があり、 造成費用を押さえるために大きな岩などの除去は必要な分で済むように設計されている
 設計/藤原政治 撮影/杉野 圭

Schedule スケジュール

開催日時 2月3日(日)、24日(日) 10:30~/14:00~
開催場所 ザウス大阪店(大阪梅田)
ザウス神戸店(三宮)
ザウス明石店(明石市)
ザウス奈良店(奈良市)
定員 各回 2組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店 フリーダイヤル 0120-360-354

Description 概要

「目神山の眺望を楽しむ家」上:LDKから西宮市街の夜景を楽しめる 下:庭からリビングを見る。高低差があるため、広い階段でリビングへつながっている

「目神山の眺望を楽しむ家」上:LDKから西宮市街の夜景を楽しめる 下:庭からリビングを見る。高低差があるため、広い階段でリビングへつながっている

「ガレージハウス」が多いザウスですが、「デザイン性が高い」「こだわりの趣味空間が欲しい」などの住まいもたくさん手がけています。

「メーカーが提案するデザインではもの足りない」

「自分たちだけで何人もの建築家に声を掛けてプランを依頼するのは難しい」

「建築家と思い通りの家を建てたい。が、割ける時間が限られている。それでも満足いくものが建てられる?」

「購入を検討中の土地がある。どんなプランが入るのか見てたい」

「デザイン性の高い二世帯住宅を建てたいが、親世帯の使い勝手やバリヤフリーにもこだわりたい」

「ドラムを叩きたいからかなり防音性が高い部屋が欲しい」

「テニスやスカッシュの練習ができる空間が欲しい」などなど、ご来店された方々はそれぞれに相談があり、当然ながら内容が違います。
そこで住宅プロデューサーが個別にご相談内容をおうかがいし、ご対応します。お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料です、お気軽にお越しください。

このページで紹介している「目神山の眺望を楽しむ家」はこちらからご覧いただけます。

Producer プロデューサー

自分たちらしい間取りや空間をお考えの方に、スタイルや相性がぴったりの建築家をご紹介し、ザウスが全体をマネジメントしています。ほとんどの方が建築家と住まいを建てることが初めてですが、ザウスがサポートしますので安心して打合せに集中していただけます。

PAGE TOP