EVENT イベント

第1822回 奈良きたまちで建築相談会 開催!

開催場所となる奈良・きたまちの店舗併用住宅(ザウス奈良店)店内 カフェとして営業されていることもあり、焙煎機などが置かれています。写真は竣工時のもの

開催場所となる奈良・きたまちの店舗併用住宅(ザウス奈良店)店内。
カフェとして営業されていることもあり、焙煎機などが置かれています。写真は竣工時のもの
当日はこちらで建築相談会を行います。

Schedule スケジュール

開催日時 11月3日(土)、4日(日)
10:30~/14:00~
開催場所 奈良市北半田中町(最寄り駅:近鉄奈良駅)
定員 各回 2組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店 フリーダイヤル 0120-360-354

Description 概要

奈良・きたまちの店舗併用住宅の外観 落ち着いた街並みに溶け込むようにデザインされています

奈良・きたまちの店舗併用住宅の外観 落ち着いた街並みに溶け込むようにデザインされています

奈良きたまちで建築相談会を開催します!

奈良市内をはじめ、生駒市など郊外も含めてプロデュースを手がけています。「ガレージハウス」が多いですが、「狭小住宅」「店舗併用住宅」など特徴のあるから、和モダン、二世帯住宅、平屋建て、中庭のある家など様々なスタイルの住宅をプロデュースしております。

今回は、奈良市内の東大寺近くにあり、1階をザウス奈良店としてお借りしている「奈良・きたまちの店舗併用住宅(カフェ/狭小住宅)」にて建築相談会(参加費無料・約2時間)を行います。

「土地探しから始めたい」
「考えている住まいだとどのくらいの費用がかかるのか知りたい」
「何から手をつけていけばいいのか?」
「マンションを購入して残債がまだあるが、家を建てたい」
「まだ計画自体が先だけど、ザウスの住宅プロデュースの内容を知りたい」などなど。

具体的な内容からざっくりとした内容でもご相談を承ります。
ガレージハウスでも、狭小住宅でも建替え、新築、リフォームと様々なお住いの相談を承ります。 事前のご予約の上、ご参加ください。
お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料ですのでお気軽にお越しください。

建築相談会の場所はこちらの「ザウス奈良店」をご確認ください。
参加をご希望の方は事前にご予約ください。

ザウスが奈良で手がけたプロデュース例を一部ですがご紹介

奈良・きたまちの店舗併用住宅
橿原のガレージハウス
生駒の家
葛城のガレージハウス
五位堂の店舗併用住宅
生駒のガレージハウス
大和西大寺のガレージハウス

Producer プロデューサー

建築家・藤原誠司さんの設計した「奈良・きたまちの店舗併用住宅」(1階ザウス奈良店)にて相談会を開催します。今すぐのご計画でなくてもお気軽にご参加ください。ご参加・相談料は無料です。

PAGE TOP