EVENT イベント

第1618回 建築家とのはじめての家づくり相談会

「生駒の家」外観を見る。ガルバリウム鋼板で覆われたシンプルな外観。玄関扉はオリジナルのもの。設計/堤 庸策

「生駒の家」1階LDKを玄関土間から見る。玄関土間の上部は吹抜けになっており、2階の家族の気配が1階でも伝わるようになっている 設計/堤 庸策 撮影/下村康典

Description 概要

「生駒の家」土間上部の吹き抜けを見る。階段室に設けられた開口からもたっぷりと光が入る。

「生駒の家」シンプルなデザインの外観

今年は「住まいの計画をスタートさせる」年始に2017年の計画を立てられた方もいらっしゃると思います。
そのご計画をザウスの住宅プロデューサーにご相談いただければ、どうすれば実現するのかをご提案いたします。

ザウスの各店でガレージハウス、狭小住宅、二世帯住宅など住まいのスタイルに関わりなく、 「はじめて建築家と住まいを建てる」という方の相談会を行います。

「土地探しから始めたい」
「考えている住まいだとどのくらいの費用がかかるのか知りたい」
「何から手をつけていけばいいのか?」
「マンションを購入して残債がまだあるが、家を建てたい」
「まだ計画自体が先だけど、ザウスの住宅プロデュースの内容を知りたい」などなど、

具体的な内容からざっくりとした内容でもご相談を承ります。
お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料ですのでお気軽にお越しください。

Producer プロデューサー

ガレージハウスが多いですが、店舗併用住宅、中庭のある家や二世帯なども数多く手がけています。お住いのスタイルにかかわらず、建築家と住まいを建てたいという方をサポートしております。「こんな家を建てたい、こんな暮らしをしたい」とお気軽にお聞かせください。どうすれば実現できるのかをご提案いたします。

PAGE TOP