第917回 【セミナ】はじめての家づくり!自分たちの暮らしにぴったりの土地を見つけて建築家と家を建てる方法

関東のイベント

前回の藤森氏によるセミナー風景。お子様連れでもご参加いただけます。

開催日時9月25日(土) 11:00〜( 2h )
開催場所ザウス東京店(港区南青山3)
講師講師 藤森哲也さん(株式会社アドキャスト 代表取締役)
定員4組様
参加、相談費用無料
お問合せ先ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル0120-054-354

◆セミナーの参加特典 1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。 2.アドキャストのファイナンシャルプランナーによる簡易ライフシミュレーションを無料で作成いたします。

セミナーの後、お客様の状況に合わせて個別相談会を行います。 無料ですので、ぜひご活用ください。

 初めて土地探しから家づくりをはじめられる方にぴったりのセミナーを開催します。土地を探す地域の絞り込み方や全体の予算の算出方法や土地購入を決める時のポイントなどをお話いただきます。

 また今回は、住宅購入後50年間のライフプランを&キャッシュフロー表を作成し、住宅建築後のローン返済の不安をなくし、安心してローンを組める金額を個別に算出していただきます。(個別相談会に参加が条件です。) 住宅を建てる時は、夫婦共働きだったり、お子様が小さかったりと日々の生活に余裕がある状態だったりします。ですので、建ててから15年後以降の教育費と住宅ローンでいくらかかっているのかをきちんと把握することが重要になってきます。  そこで簡易ライフシミュレーションプランを本セミナー参加の方に限り、無料(通常¥21000)でアドキャストさんからご提案していただきます。  (※詳しくヒアリングをするためセミナー後の個別相談会参加が条件となります。なお、データをまとめるのに時間が必要なため、プランのご提案は後日になります。ご了承ください。)ライフプランシミュレーションで不安要素を明確にし、適切な改善を施し、15年後以降に家計破綻なんてことにならないようにしっかりした計画を立てて、家づくりをはじめましょう。 セミナーで講師をしていただく藤森さんは、不動産コンサルタントとして、テレビ・雑誌はもちろんのこと、まぐまぐで殿堂メルマガとなった「ここだけはチェック!住宅購入塾」と「わかる!使える!住宅購入塾」の著者としても有名な方です。  今回は、家づくりがはじめてで、「何から手をつけていいのか分からない」という方向けに分かりやすくポイントをお話いただきます。 セミナー後、「実際に、どう手をつけていけばいいのか?」、「うちはこんなケースなのですが・・・」などなど、個別のご相談のお時間もございます。ご希望の方はご参加ください。

 ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。納得のいく住まいづくりをされるためにもぜひ、ご参加ください。

ザウス東京店の場所はこちら

藤森 哲也(ふじもり てつや)

土地購入サポート・アドバイスなど「売るだけの不動産スタッフ」ではなく「アドバイザー精神」を忘れない不動産コンサルタントとしてご活躍中。テレビや雑誌をはじめ、様々なメディアに登場されています。

line.gif
  • facebook
  • twitter
  • pinterest
  • hatebu
  • LINE

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)