EVENT イベント

第801回 【建築家の自邸拝見 】 ガレージのある家見学会

今回、見学する建築家 松本敏治さんのご自邸インナーガレージ部分

開催日時 5月17日(日) 13:30〜
開催場所 豊中市
講師 建築家・松本敏治氏
定員 5組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

【 完成見学会の参加特典 】
無料建築相談会:建築家との住まいづくりをお考えの方には建築家との無料相談会を行います。
お持ちの土地もしくはご検討中の土地に対して、条件上(法規制等)どのくらいの大きさの建物が入るのかチェックします。(ボリュームチェック)

松本さんのガレージハウス

建築家 松本敏治さんの自邸「ガレージのある家」見学会

普段は、お客様の家を設計することがメインの建築家。自らの住まいはどんな設計にしたのでしょう?気になります。そこで、今回は、関西でご活躍中の建築家 松本さんご自邸を覗きに行きます。

普段もガレージのある家の依頼が多いという建築家の松本さん。ご自身もフェラーリを所有され、見せるガレージをお持ちです。
愛車を2台飾れるインナーガレージを持つガレージハウス。フリースペースもありゆっくりと愛車を眺められます。建築面積が約19.4坪と狭小の部類に入るお住まい。内装や家具をホワイトとブラックの色使いで統一されスタイリッシュな空間を演出されています。
ガレージのある家をご希望の方は必見です!

クルマ好きの建築家ならではの工夫が随所に見られます。また、家族の生活スタイルを松本さんならではのアイデアで厳しい条件ながらも表現されています。めったに見る機会がない「建築家の自邸」。お見逃しなく!

PAGE TOP