EVENT イベント

第789回 【建築家の自邸拝見 part.1】 ガレージハウスと都市型店舗併用住宅を見学

今回、見学する建築家 松本敏治さんのご自邸インナーガレージ部分

開催日時 3月7日(日) 13:30?
開催場所 吹田市・豊中市
講師 建築家・松本敏治氏、弓場秀樹氏
定員 5組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

【 完成見学会の参加特典 】
無料建築相談会:建築家との住まいづくりをお考えの方には建築家との無料相談会を行います。

建築家 弓場秀樹さんのご自邸外観

建築家 松本敏治さんのガレージハウスと建築家 弓場秀樹さんの緑いっぱい都市型店舗併用住宅

普段は、お客様の家を設計することがメインの建築家。自らの住まいはどんな設計にしたのでしょう?気になります。そこで、今回は、関西でご活躍中の建築家 松本さんと弓場さんのご自邸をそれぞれ覗きに行きます。

松本さんのガレージハウス
愛車を2台飾れるインナーガレージを持つガレージハウス。フリースペースもありゆっくりと愛車を眺められます。建築面積が約19.4坪と狭小の部類に入るお住まい。内装や家具をホワイトとブラックの色使いで統一されスタイリッシュな空間を演出されています。
ガレージハウスをご希望の方は必見です!

建築家 弓場さんの緑いっぱい店舗併用住宅
1F(事務所)、2F(,料理教室)が店舗スペースで3・4・5Fが居住スペースの都市型住宅。ベランダと屋上を緑化され、都会でも自然を身近に感じるお住まいです。こちらも建築面積が約18坪。採光と通風の確保など周辺環境がどんどん変化していく都会での生活に対する工夫もされています。
狭小住宅や密集地での生活をお考えの方は必見です!

2邸ともそれぞれの家族の生活スタイルを建築家ならではのアイデアで厳しい条件ながらも表現されています。めったに見る機会がない「建築家の自邸」。お見逃しなく!

お申込フォームへ

PAGE TOP