EVENT イベント

【建築セミナー/関西】世界の三大巨匠から理想の住まいづくりを学ぶ

住まいづくりのヒントが満載!名建築家の建築作品をわかりやすくご紹介します。

三大巨匠の建築手法がよくわかる映像をご覧いただきながらの解説です。※写真はセミナーイメージ


第689回 住まいの適塾
「建築家を知りたい!〜世界の三大巨匠編〜」

line_1.gif
 
開催日時 : 9月23日(日)
13:00〜
開催場所 : ザウス豊中店
講師 : 建築家・塚口 明洋氏
定員 : 5組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ・お申込み : お申込み:ザウス豊中店
フリーダイヤル : 0120-580-354
 
btn_input.gif
 

 

line.gif

現在活躍している多くの建築家に影響を与えた、「近代建築の三大巨匠」。本セミナーでは、三人の名建築家の作品を通し、近代建築と建築家の歴史をご紹介します。

今回ご紹介する三大巨匠とは、ル・コルビュジェ(スイス)、フランク・ロイド・ライト(アメリカ)、ミース・ファンデル・ローエ(ドイツ)の3人。建築展が開催されることも多く、名前をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?狭小住宅 大阪

セミナーでは、3人の手がけた建築作品を映像でご覧頂ながら分かりやすく解説。また、現在の建築の流行であるシンプルモダン建築の歴史も合わせてご紹介します。

「建築家の設計について詳しく理解したい」、「建築家とこだわりの住まいづくりがしたい」という方にぜひおすすめのセミナーです。理想の住まいづくりにぜひご参考ください。




プロフィール
塚口 明洋(つかぐち あきひろ)

建築実績多数のベテラン建築家。住む人にとって快適な環境をつくり出すため、周辺環境の中にいかに住まいを配置するかを追求している。セミナーでは「三大巨匠」の建築作品について詳しく解説する。



PAGE TOP