【12月の注目イベント】来年の住まいづくりに向けて…

ガレージハウスイメージ
ガレージハウスイメージ
ガレージハウスイメージ
「来年は本格的に住まいづくりを考えたい」という皆様におすすめのイベントをご案内します。

建築家や建て主から住まいづくりのコツを聞ける!

2007年も、いよいよ12月を残すのみ。 ザウスがご案内する年末のイベントは「来年、住まいづくりを本格的に考えたい」という皆様に、見逃せない内容となっています。ザウス東京店主催の「ガレージハウス見学会(横浜市港北区)」は、関東圏でガレージハウスを建てたいと思っておられる方に、ぜひおすすめのイベント。ひと足先に「こだわりのガレージハウス」を実現された建て主のS様から、住み心地や住まいづくりのコツをたっぷりと聞ける見学会です。また、自身も大の車好きという建築家とS様の車にまつわる楽しいエピソードも…詳しくはこちら
ザウス夙川店主催の「現地見学会(京都府長岡京市)」では、京都にふさわしい品格あふれる住まいをご案内します。建て主のM様は、見学会で建築家・天藤公夫氏の手がけた住まいをご覧になり、感銘を受けられて住まいづくりのパートナーに選ばれたのだとか。お住まいには、天藤氏のどんなプランが演出されたのでしょうか…詳しくはこちら
さらに、毎年好評の「クリスマス会」は12月ならではのイベント。建築家や施工会社の方、住まいづくりを実現されたお客様も交えてクリスマスパーティーを行います。和やかな雰囲気の中、理想の住まいを実現するためのコツや、住まいづくりのリアルな声を聞ける絶好のチャンス!クイズ大会(入賞者には豪華プレゼントあり)などの楽しい企画もたくさんご用意しています…詳しくはこちら

理想の住まいづくりに、ザウスの住まいイベントをぜひお役立てください!

関東のイベント

【 ガレージハウス見学会 】住み心地の本音を建て主が語る!

ガレージハウス見学会

「ガレージハウス見学会」

開催日時:12月8日(日)13:00〜
開催場所:横浜市港北区
講師:建築家・松永 基氏
定員:5組様(予約制)
参加費:無料
お問い合わせ:ザウス東京店
フリーダイアル:

0120-054-354

 詳しくはこちら

関西のイベント

【 現地見学会 】京都発 品格ただよう美しい住まいを大公開!

建築家・天藤氏の建築事例建築家・天藤氏の建築事例

「京都にふさわしい風情と品格のある住まい現地見学会」

開催日時:12月2日(日)13:30〜
開催場所:京都府長岡京市
講師:建築家・天藤 公夫氏
定員:6組様(予約制)
参加費:無料
お問い合わせ:ザウス夙川店
フリーダイアル:

0120-360-354

 詳しくはこちら


【 クリスマス会 】なごやかなパーティーで親交を深めましょう!

ザウス夙川店 クリスマスパーティー

「ザウス夙川店 クリスマスパーティー」

開催日時:12月16日(日)12:00〜
開催場所:ザウス夙川店 階下「パリスカフェ」
定員:20組様(予約制)
参加費:大人1,000円、お子様(6歳以上)500円
お問い合わせ:ザウス夙川店
フリーダイアル:

0120-360-354

 詳しくはこちら
  • facebook
  • twitter
  • pinterest
  • hatebu
  • LINE

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)