EVENT イベント

第628回【関西】損をしないためのローン対策!金利負担の少ない返済方法を伝授!

損をしないためのローン対策!金利負担の少ない返済方法を伝授!


住まいづくりを始めるとき、一番気になるのは「お金」ではないでしょうか?特に、多種多様な種類がある「住宅ローン」は、なかなか自分にぴったりな商品を見つけることは難しいものです。

そこで、今回の講座は、税理士の矢渡 昌靖氏が、それぞれのローン商品のメリット・デメリットを分かりやすく解説。税金のプロが、金利負担の少ない返済方法を伝授いたします!

誰でも「できるなら、負担が少ないほうがいい」と思うもの。“後悔しない住まいづくり”のために、ぜひ押さえておきたい資金計画のポイントも合わせてご紹介します。

ご希望の方には、セミナー終了後、さらに詳しくアドバイスも行います。お気軽にご参加くださいね!

【 同時開催! 】

「?不動産フェア? 狭小地・変形地・傾斜地も『お宝土地』に変わる!」
なんと、入手いただける土地情報は、優良なものばかり1,000件以上!
また、このフェア開催中の9日間限定で、一般には未公開の「超お宝土地」もご紹介する予定です!
この機会を逃すとなかなか出会えない、秘蔵の土地ばかり。
どうぞお見逃しなく!

「不動産フェア」詳細はこちら


「これからの時代、長期固定金利がお得って本当?」[適塾NO.627]

開講スケジュール
開催日時 : 3月4日(日)15:00〜
開催場所 : ザウス夙川店(兵庫県・西宮市)
講師 : 矢渡 昌靖氏(税理士)
定員 : 10組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ先 : ザウス夙川店
フリーダイアル : 0120-360-354
お申込フォームへ
 
 
 
 


PAGE TOP