ザウスバイク部:オフロード編

イベントツーリングクラブ

とある日の仕事終わり…
丹波篠山のガレージハウス/BASE3380へ集合。

今回は前乗りで、神鍋&氷ノ山林ツーリングへ♬

前夜祭プチ宴会という事で、コンディションや明日のルート等を確認し

いざ出発!!

 

季節も進み朝夕🍁寒くはなってきているものの、この日は穏やかな天候でバイク日和で景色も最高でした!!

ハラハラドキドキのオフロード
ここはできれば感覚を忘れない為にも詰めて走りたいと思う?!いや…願う!! 私。
まだまだ気が抜けなくトロトロ運転なのに。。。

近々、オフロード部 開催できる日を狙っております😆笑

今回ご参加いただきました先生ならびに皆さまありがとうございました!

次回も是非ご参加ください♬
楽しみにしております!!

 

追記…😋

楽しすぎた後はTさまよりおすすめいただいた中華屋さんへ♪

噂どおり お腹パンパンで、大満足の1日でした。

 

 (吉住)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)