泉佐野の平屋のガレージハウス

泉佐野の平屋のガレージハウス

約500㎡ものゆとりの敷地に、空間をゆったりと使ったガレージハウス。

計画当初は「余裕の敷地ですねー!」なんて話をしておりましたが、いざ設計を進めていくと、うまい具合に余すことなく使えてしまうものですね。。。

外部にはゲスト用を含めたクルマ6・7台分もの駐車スペースがあり、クルマ2台分のインナーガレージでは、車をただ停め置くのではなく、とても楽しげな様々な用途があります。

実際にはこんな上空から見ることはありませんが、大屋根に守られたLDKなどパブリックスペースとガレージ、中庭を挟んで、2階建てのように見える(実は平屋)各居室のプライベートスペースが配されています。

日々の生活空間の中で楽しむ中庭と、ご家族それぞれの楽しみの舞台となる広大な前庭。お気付きの方もおられると思いますが、そう、ガレージには後部にも開口があり、クルマを前庭に出すことができるのです!仲間が集まった際には、リビングから皆で眺める愛車の横顔。ムフフが止まりません。

不動産や建築だけでなく、様々な業界で先の様子が見通し辛い昨今の状況ではありますが、とても楽しみな計画!!引き続き、ご安心していただけるようにサポートして参ります!

 

(原田)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)