コーヒーの日の10 月1日より8日まで

船場ビルディングの&Do’s Nikoさまにてポップアップストアをされていた

「COFFEEドリップパック展」の最終日に伺うことができました!!

 

dd44b5743b4c19f0a5b7ca65a6433dbbbc108f76.JPG

 

そう。

ザウス が大変お世話になっている、奈良店でもあるNORR coffee roastersさん

 

【COFFEEドリップパック展】

2a4acaa1aa1219c4c335b705372ac6e4e8eec259.JPG

全32作家の方々のデザインがあり ↑ ↑ こちらはほんの1部。

 

仕事の合間  いつものマグカップで、、、いつものタイミングのコーヒー。

不思議と考えごとの整理ができたり、サッ最後までやってしまおう!とやる気が出たりしますよね。

さらに、オリジナルドリップバックが どれにしようかな ♫ と
気分でデザインを選べる『楽しさ』がプラスされておりました。

秋めいてきた日のドリップ。
最高にオフィスでも癒されていました。

間に合いよかった!!

Nさま、&Do’s Nikoさま ありがとうございました。

 

よしっ 仕事しよう!! 笑

 

NORR coffee roasters
まだ毎日はされてはおられませんが
さまざまな素敵なイベントをされておりますので
営業されている時間と自分の予定が合うことの特別感と共に
香り高いひとときが味わえます!!

*ぜひ営業日を✔︎してお楽しみください。

_________________________________________________

( 吉住 )

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)