皆さまお元気でお過ごしですか。

雑記

 

やっと社会的制限も緩やかになり、穏やかな日常が戻りつつありますね!

ザウスは最大限の配慮をし通常営業を行っておりました。

お施主様より「STAY HOME期間」は家にいなくちゃならないからこそ
テラスやBIGバルコニーで朝ごはん。家のリビングにテントでお昼寝。
夜の暗さを楽しみランタンディナー。と キャンプ気分を家で満喫しておられたり

子供たちも一緒に家のメンテナンスを!と 8年使いこんだデッキテラスの塗り替えをされておられ
その2日後は盛大にBBQをされておられたり

ガレージ内で思う存分愛車を!と バイクのパーツをばらし組みたてグレードアップされておられたり

 

皆さまさまざまに、家をいままで以上に楽しめたというお言葉と共に
お写真やお元気な近況報告をしてくださりありがとうございます。

スタッフ一同嬉しく感じておりました!!

 

裏話のプラン計画中でこうしておけば良かった。。。

これから出来ますか。などご相談も・・・笑

 

まだまだ住み続ける家。

完成した時が最後ではなく、ご家族の成長と共に変化していける【生活】に関して

豊かさを感じ増やしていける家づくりを引き続きしていただきたいなと。

改めて…その為にザウスができることがもっともっとあるのだと!!!

 

 

ザウスの近況報告と言えば、

STAY HOME期間でもお陰さまで現場は順調にすすんでおり、大阪・奈良・奈良と

3件完成し無事お引渡しさせていただきました。

あとは毎年恒例のGWザウスバイク部のツーリングが開催できませんでした。残念、、、

いやいや今年の分含め楽しめる計画がたくさん来年は増えるはず!!

ということで、皆さま来年GWツーリングぜひご参加ください。

IMG_3245.JPG

 

早くみんなでどこでもツーリング行けますように ♪

 

IMG_3280.JPG

 * いつかの日の写真 ・・・ ご褒美にもありつけました!笑

 ( 吉住)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)