2020年03月22日

ガレージのある家 vol.44(取材・撮影)

株式会社ネコ・パブリッシング社発行の雑誌「Garage Life」の特別編集誌として、

「ガレージのある家」という雑誌があります。

特別編集誌なので毎月発行されるものではなく、

ここ最近は4月と10月、半年に1号というペースで発行されています。

ガレージハウスに興味を持たれている方には周知された雑誌ですが、

大きい書店にしか置いていないこともあり、マニアックな雑誌の分類なのでしょうか?

 

そんな「ガレージのある家」の次号(vol.44)に掲載されるお宅の撮影に同行しました。

ネタバレ的な写真を少々チラ出ししてみます。
 

7f037c191dc5c07a2f40b5a547c0ec6e94f4a6e8.jpg

平屋に見えますが、2階建てです。

お引渡しが2013年ですので完成から6年以上が経ちますが、

白い外壁はキレイな状態を保っています。

クルマが2台、バイクが2台、自転車が2台、

納まる場所にそれぞれキッチリと納められています。

 

s-iwk-2065-1.jpg

そんなガレージの一部。

こんなスペースがあると、思う存分趣味の世界に没頭できます。

そして右の奥に見えるのが。。。雑誌の発売をお楽しみに!
 

s-iwk-2526-1.jpg

住宅街の一角にありますが、こんな外遊びができるスペースも。

家族が集うリビングとの繋がり方が気になりますよね?

 

「ガレージハウス」と言っても、様々なタイプの家があります。

 ・ショールームみたいに美しく眺めたい

 ・周囲に気兼ねなく整備したい

 ・安心、安全、快適に保管したい

 

ガレージハウスのオーナーが日々どのような暮らしを楽しんでいるのか、

実際に目にする機会はとても少ないので、この機会を逃さずチェックしてみてください。

また、4月11日(土)には、実際に目にすることができる「ガレージハウス見学会」も開催いたします。

宝塚のガレージハウス2 お宅訪問見学会

(※定員枠が残りわずかです。ご予約は先着順でご了承ください)

 

雑誌の発売も、見学会も、お楽しみに!

 

< 写真撮影 / アトリエK 平野和司 >

 

(原田)