皆様!! ご存知でしたかっ!?

ツーリングクラブ雑記

 

ザウス にバイク部があるってことを!!

 

恒例でもあるゴールデンウイークに開催されている「ザウス ツーリング」。

今年は『飛騨・小浜ツーリング2泊3日』でお施主様5名、お施主様のご友人3名、ザウス 2名 、 

合計10名 でのスタートでした。

DSC_0472.JPG

因みに…私は初参加でもあり、バイク歴も断トツ無く・・・ドキドキしておりました。

集合場所である 草津〜 どういうルートで目的地へ着いたかは…

運転に必死だった私は分かりません! 笑

 


が、、、、  非日常的な風景で走れるのは爽快でした!

写真で読み取って頂けたらと…ほんの一部を…(ただヨシズミの技術が追い付かず、、、風景のみですが)

IMG_1607.JPG

DSC_0025.JPG

IMG_1618.JPG

IMG_1630.JPG

IMG_1629.JPG

DSC_1361.JPG

58f740b9b45a35edc42482b6853d92dcd5f4fbf9.JPG

IMG_E1010.JPG

TNGXE2644.JPG

IMG_1650.JPG

IMG_1664.JPG

 

何よりも、このコシアブラ(山菜の女王)ご飯が美味しかったです!!

IMG_1642.JPG

正直普段からご飯だけですがたくさん食べれない私ではありますが。。香りが良く美味しくたくさん食べさらに、おにぎりにし次の日も食べておりました!

 

また施主様O様が行かれてるベーカリーにもお伺いでき、個人的に再訪決定!!とまた来たいとお気に入りのお店が増え嬉しくなり♫

 

最後は味覚狩り!!いや…違う、、、自然狩り!?

大人の本気の遊びを見たきが・・・笑

この本気遊びは、5月のザウスツーリング参加した方のみ体験できる楽しみで間違いなしです!!

 

今回の「ザウス ツーリング」800㎞は、 初めてづくしで楽しすぎました♫

心配していたお天気にも最後まで恵まれ、

ご参加くださった方々皆様のおかげで「さすがザウス!!」と思える瞬間ばかりの充実した3日間でした。

 

まだ参加したことない。という方、、、是非っ!お待ちしております。日帰りツーリングも勿論ありますし過去には…お車で参加という事も!

ザウス のツーリングはお子様にも楽しんで頂けます♪

是非とも、今後ご一緒出来ますのをお待ちしております!!

 

次は何処かと今からワクワクしているヨシズミでした♬

 

今回ご参加いただけた皆様、ありがとうございました!!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)