大阪オートメッセ2019に出展します

イベントニュース雑記

2月9日(土)・10日(日)・11日(月祝) の3日間、

南港・インテックス大阪にて開催されます

カスタムカーの祭典「大阪オートメッセ2019」に出展いたします。
 

IMG_7116.JPG

 
これまで「大阪モーターショー」や「大阪モーターサイクルショー」には

何度となく出展しておりましたが、オートメッセは今回が初出展となります。

 

大切な愛車をただ停め置くだけでなく、

安全に状態良く保管し、快適な環境で気軽に整備ができ、

常にその存在を意識できるような、クルマやバイク好きな方にはたまらないガレージ。

弊社がこれまで手掛けたそんな “ガレージハウス” の事例紹介をいたします。

 

IMG_3638(1).jpg

これは以前に「大阪モーターサイクルショー」に出展した際の展示ブースです。

 

5号館の端っこ(正面ゲート側)にてスタンバイしておりますので、

ご来場の際には是非!ザウスのブースにも足をお運びください。

同じ5号館には「TOYOTA GAZOO Racing」や「フォルクスワーゲン」が出展されています。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

~ 施主の皆さまへ ~

ご来場予定であれば、各担当スタッフにご一報ください。

数に限りはありますが、招待券の用意があります。

 

 

(原田)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)