2019年01月12日

【売物件情報】六甲の狭小住宅・神戸

131a4ed02375f7c697886010f15bfc2ddb16ea5d.jpg

弊社ザウスの「六甲ショールーム」としてご案内をしています、

六甲の狭小住宅・神戸」。

ご存知の方もいらっしゃいますが、実はこの家、

弊社スタッフ・原田の自宅、そう、私の自宅です。

 

001.jpg

建築家・フジハラアーキテクツの藤原誠司氏に設計監理を依頼し、

せっかく建築家と建てた "見れる事例" があるのだからと、

自宅でありながら弊社ザウスのショールームとして、

お問合せやご要望のあった方にご覧いただいております。

 

5.jpg

敷地面積39.36㎡(11.9坪)という土地において建蔽率が60%。

建築面積が【7.1坪】という超狭小住宅ですが、

そこはさすが!建築家の腕の見せどころ。

数字では測れない、とても開放的で豊かな空間を実現してもらいました。

 

リビング(夜).jpg

 

 

それがこの度、住み替えをする為に売りに出すことにいたしました。

・兵庫県神戸市灘区神前町

・重量鉄骨造3階建て 2LDK+駐車場

・2010年3月築(築約9年)

・阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩5分

・JR神戸線「六甲道」駅から徒歩6分

・阪神本線「新在家」駅から徒歩15分

  

近日中に一般向けに売り情報を広く公開する予定ではありますが、

そこは "住宅プロデューサー" としての威信をかけ、こだわって建てた我が自宅。

願わくば「建築家との家づくり」に理解のある方に継いでいただきたいという

生みの親の心境です。

 

家へのこだわりは好みがありますが、非常に便利な立地です。

学校区も割と良いそうです。

 

ご興味を持っていただける方はお気軽にお問い合わせください。

詳細の物件情報をご案内させていただきます。

 

そして2軒目となる次の家もご期待ください。

たぶん、またショールームになると思います(笑。

 

 

(原田)