大阪モーターサイクルショー2018

イベント

2月も後半になりましたね、ザウスでの今年初大きなイベントでもあります大阪モーターサイクルショーが近づいて参りました。

先日開かれた、第34回大阪モーターサイクルショーの出展者説明会に行ってきました。

IMG_4862.JPG

毎年ほぼ同じ事の説明なのですが、今年は例年より出展社が増えたそうで、初めての方々も多くいたようです。最近注目されております、ライダーズハウスなども出展しており賑わうのではないかと予想されます。

今年は、駐車場、駐輪場も予定では、昨年より多く設けられておりました。

ザウスは2号館へ出展しております。お越しの際は、お気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。

320-64omcs.png

バイク繋がりで、ザウスバイク部定例ツーリングが日曜に開催されました。

寒い中ご参加くださいました、皆様ありがとうございました。また、お疲れ様でした。

今回は、お引き渡し間もないお施主様~7年を迎えるお施主様まで、バイク好きなお施主様にお集まり頂いたようです。今回の目的は、2年程前にお引き渡しをしましたカフェ併用のガレージハウスのH様邸へお邪魔させて頂きました。

H様、ありがとうございました。H様邸はバイク好きな方々が集まりみんなでワイワイできる空間がコンセプトで家づくりを土地探しからスタートさせました。コンセプト通りになりましたこと、お喜びくださっていたようです。そんな家づくりにご協力でき、ザウス一同も嬉しく思います。

その時の記事をザウス公式facebookにアップしておりますので、写真もございますのでまた覗いてみてください。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)