2018年01月25日

ザウス友の会

先日、ザウス友の会にて新年会を開催しました。

お集まりいただきました皆様、ありがとうございます。ご参加できませんでした皆様、また次回のご参加をお待ちいたしております。

毎年恒例になっておりましたザウス友の会の篠山での忘年会が、こちら側の理由で開催ができず、新たに新年会となったわけですが、、、。

今回は、グリーンピア三木の跡地にできた、ネスタリゾート神戸に決めました。ちなみに決め手は、温泉です(笑)

IMG_4120.JPG

ネスタリゾート神戸には様々な施設があり、ホテルやグランピング(これが有名ですね)、巨大プールやアスレチック等子供連れでも大人だけでも楽しめそうな感じがしました。

IMG_4121.JPG

今回はこの『延羽の湯』にて囲炉裏端での炉端料理でわいわいとにぎやかに食事をすることができました。

離れになっており、貸切にできましたのでお子さん達も仲良く楽しそうにしてくれてよかったです。

IMG_4123.JPG

IMG_4133.JPG

この後、温泉をそれぞれ楽しんでいただき、併設されているイルミネーションに行きました。

ただただ寒い中でしたが、光のトンネルには驚きましたしすごいなと素直に感動しました。

皆様も是非、行かれてみてはいかがでしょう。

当日ご参加頂きました、ザウス友の会の皆さま、寒い中お越しくださいましてありがとうございました。

終始大盛り上がりで、我々もとても楽しかったです。ありがとうございました。