今日からグッと寒くなりました。2017年もおわりですね。さて、そんな12月のある日、大阪狭山で進行中でした2台のセカンドガレージハウスが無事年内に竣工を迎え、お引き渡しが完了しました。建築家はDNAの角氏です。角氏とはザウスでは初の設計でしたが、とても斬新な天井のかけかたや、ガレージハウスの車を置くスペースに無垢のフローリングを貼ったりと、『おぉ~!!』という驚きがたくさん詰まった、ガレージハウスが実現しました。お施主様のT様には、設計ヒヤリングの際からも建築家の考えを尊重して頂くことができ、とても贅沢なセカンドハウスになったのではないかと、感じております。ちらりと写真をご紹介します。IMG_3835.JPGこちらは実はガレージのドア!見えませんよねIMG_3837.JPG中庭を眺望する、ここがガレージ部分です!無垢のフローリングIMG_3836.JPGまた、車が入るとがらりと雰囲気が変わるのでしょうね。新しいガレージハウスライフ、楽しんで頂けますと幸いです!!さて、そんな年末年始ザウスの冬季休暇をお知らせします。ザウス大阪は12月28日~1月4日までとなっております。5日からは通常営業を予定としております。本年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞ、ザウスを宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいませ。 完成したセカンドハウスでもある「大阪狭山のガレージハウス」はこちらからご覧いただけます。ガレージハウスの施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)