第10回 大阪モーターショー2017

雑記

先日、第10回大阪モーターショーが無事に終了致しました。

ザウスブースへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

今回で4度目の出展となりました。ザウスのブースを見た方が『知ってる』や『HP見てます』などお声かけ頂き、ザウスの事をご存じの方が少しながら増えてきたように感じました。私は2度目でしたが、感じられました。

車がメインな中、家?!みたいなお声も少なくはなかったですが、ガレージハウスというキーワードも浸透しているんだなとも思った4日間でした。

大事な車と住居を共存させ、様々なガレージハウスがございます。

型にはまることはなく自由な設計をしておりますので、お施主様により様々な形が実現しております。

事例集などの冊子もありますので、是非ご請求ください。

IMG_3249.JPG

また、3月には大阪モーターサイクルショーが開催されます。

ザウスはこちらにも出展を予定しております。今後決まりましたら再度きちんとお知らせ致します。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)