元建築家のパティシエ

雑記

少し前にとある記事を見つけました。

元建築家のパティシエが作るケーキがあるそうです。

残念ながら日本にはまだ上陸しておらず、実物を見ることはできませんが、ケーキには見えない形で驚いたので引用させて頂きました。

ウクライナの元建築家のディナラ・カスコさんが手がけるケーキなのですが、建築で得た3Dビジュアルの知識を使って「他にはない新しいものを生み出したい」という発想からできたケーキだそうです。

3Dプリンターで作ったシリコンの型を使用するそうです。

建築家の方が手がけたお菓子は、日本にもR.Lのワッフルケーキがありますが、また全く違うインテリアの一部のようなケーキで驚きました。

1度見て食べてみたいです。(笑)

f21a99ec3b87499f2ed526bd116c8361473d1f0f.jpg

画像引用元:http://tabi-labo.com/275811/architectural-cake-designs

さて、ザウスでは12月8日(金)~11日(月)までインテックス大阪で開催されます

大阪モーターショー2017に今年も出展をさせて頂きます。

大阪モーターショーにお越しになられた際は、ザウスのブースまで足を延ばして頂けますと幸いです。

2号館にて、スタッフ一同お待ちいたしております。どうぞ、宜しくお願い致します。

大阪モーターショー

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)