雑誌掲載

ニュース

寒くなってきました。

もう11月も中旬ですね。

11月には、ザウスで建てられたお施主様にご協力いただき、2冊の雑誌に掲載されました。

『GENROQ』と『ガレージのある家』の2冊です。

お施主様にも雑誌取材の協力をお願いしております。

いつも、快くお受けくださいまして誠にありがとうございます。

IMG_2825.JPG

『GENROQ』には、旧車2台の為のガレージハウスです。ガレージには2台分のシャッターに加えもう一方からもシャッターを設けており、バイクなども格納するのに便利なガレージとなっております。

『ガレージのある家』には、2軒のお家をご紹介。

1軒目は、将来ライダースカフェのお考えの店舗併用ガレージハウスになっております。ご夫婦共にバイクが趣味でツーリングなどにも行かれているそうです。

2軒目は、細長い土地に建てられた3階建てのガレージハウスです。土地に高低差があったので、スキップフロアを利用して階段からガレージがのぞける仕組みになっています。

本屋さんに行かれた際は是非ご覧ください。

IMG_2826.JPG

こちらは、最近発売になりました、建築家の先生からのご紹介でザウス奈良店が掲載されております。

『I’m home』という雑誌です。表紙に選ばれておりました。

掲載されたお家は、店舗併用住宅です。ザウス奈良店としてお借りさせて頂いているお家になります。私も読ませて頂きました。

ご予約制とさせて頂いておりますが、奈良県での弊社へご相談会の際は、1階部分が見学できます。

ガレージハスや店舗併用住宅などの相談会のご予約お待ちいたしております。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)