照明計画

雑記

とある日

お施主様が言いました。

『この照明実際はどんな色の光ですか?』

そうです、ザウスでは照明のプランもご提案し、照明が入った状態でのお引き渡しとなります。

建売の家や、メーカーでは、お引き渡し後に、お施主様が購入し設置しなければなりません。

面倒だし、家1件分なんてどのくらいかかるのか。。。分からないと思います。

そこで、ザウスでは計画の最初の段階でに建築費の中に予算どりとして、入れ込んでしまいます。

いくらその空間に壁紙や、床材に良いものを使っても照明1つでがらりと印象は変わってきます。

デザインも込みで、照明計画を練っていきます。

本題に戻りますが、その空間に彩や雰囲気を出してくれる大事な照明計画で実物が気になるのは当然でしょう。

行ってきました!ショールームへ。

様々な形、色、光の強さ驚きました。電気屋さんにもありますが、比じゃない!

ショールームには家を模した展示もあり、実際に雰囲気を体感でき、良い体験になりました。

IMG_2243.JPG

こちらはお庭をイメージした展示です。

IMG_2246.JPG

スイッチの数も半端ないです。(笑)

私は初めて行きましたが、良い勉強になりました。

ありがとうございました!!!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)