ランチ事情

雑記

9月になりました。

だいぶ朝晩が涼しくなり、秋らしくなりましたが、なんだか早い気が…。

さて、今日はザウス大阪ランチ事情について(笑)

毎日悩むお昼ご飯、、、。梅田の真ん中に事務所がありお店も多く選びたい放題なのですがやはり梅田、値段が高いんです。

ということで、最近少し歩いて中津方面へ出向くことが多くなりました。

先日行ったのは、中津『スパイスカレーまるせ』という古民家を改装したお店です。

IMG_1526.JPG

これは、豚肉のドライカレーとグリーンカレーの2種なのですが、おいしく頂きました☆彡

中津には最近、新しいマンションが多く建設中ですが、一本路地に入ると古い古民家が軒を連ねています。

古民家を改装し、お店をしているところが多く、隠れ名店のようなところもあり、なかなか良い雰囲気です。

この、まるせのお店がある裏にも、大規模な古民家改修工事が行われており、近々なにかお店ができそうな感じで、これからがまた楽しみです。

是非、良いお店がありましたら教えてくださいm(__)m笑

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)