斑鳩のガレージハウス

日々暑さが増しますが、いかがお過ごしですか?

明日から3連休ですね^^ザウスは3連休も通常営業です!相談会も受け付けておりますので是非ご予約下さいませ。

さて、新しく奈良県の斑鳩でバイク3台のガレージハウスの現場が動き始めました!!

少し高台にあり、奥に景色が抜けている角地でのガレージハウス。

土地探しから始まったK様邸です。

先日、古家の解体を終え更地になったところを見てきました。

購入時に古家があるとマイナスなイメージになりますが、やはり解体を終えるとかなり広く感じられまますしその土地の利点がかなりはっきりとわかってきます。また、お施主様は新しい家をイメージしやすくなるようです。

IMG_0748.JPG

解体が終わり地盤調査を経て、7月末に地鎮祭です。

これから、暑さが厳しくなりますが、職人さんや大工さんとともにしっかり頑張っていきたいと思います。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)