いまさらではありますが、インフルエンザが流行っていますね。

なぜいまさらこんなことを言うかといいいますと、わが家の家族が罹ってしまいまして・・・。

私もうつってしまうと大変なので、戦々恐々としています。

そのインフルエンザが判明する直前に『京田辺のバイクガレージハウス』の点検に行ってきました。

IMG_8697.JPG

スマホの充電がほとんどなく1枚しか撮れておりません・・・。

ここから見るとほぼバイク屋さん(笑)。

竣工写真はまだ撮れていないのですが、また改めてお知らせします。

ご覧の通り、バイクをこよなく愛するお施主さま。

点検とは言いながら、大きな住まいの不具合はなく、ちょっとした設備の調整くらいで済みそうです。

というわけで、滞在時間の大半は雑談、世間話など和気あいあいとしたものでした。

ザウスも出展する『大阪モーターサイクルショー2017』の話だったり、サーキットの話など、やはり話題はバイク。

そんな趣味を目いっぱい楽しめる、素敵な空間でした。

 

バイクだらけの「京田辺のカフェ併用ガレージハウス」はこちらからご覧いただけます。

バイクガレージハウスの施工例はこちらから

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)