明日は西宮で見学会

西宮のガレージハウス

寒くなってきましたね。大阪店の牧です。

先日は、堺のガレージハウス完成見学会を開催しました。ご参加頂いた方、お越し頂きましてありがとうございました。

さて、先日の堺のガレージハウスは鉄筋コンクリート造でしたが、明日開催予定の門戸厄神のガレージハウスは木造となっております。

西宮市内の人気な地域ですので、少しミニマムな物件ですが、細かなところまでこだわって造られておりますので見どころは盛りだくさんです!

明日の朝でもご予約は受け付けておりますので、気になる方は是非ご参加頂けると幸いです^^

IMG_7655.JPG

終わりに、まだ11月ですがザウス大阪店もクリスマス仕様に飾り付けました*:)

IMG_7706.JPG

完成した13.3坪の建築面積でクルマとバイクのガレージを確保した 西宮のガレージハウス(門戸厄神のガレージハウス・西宮として掲載)はこちらからご覧いただけます。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)