アメリカンガレージ

つい先日、愛知県に出張してきました。

JR名古屋駅に降り立ち、大阪駅と比べて何か雰囲気が違うと感じました。

もちろん名古屋と大阪で違いがあるのは当然ですが、何より違うのが外国人観光客が少ない!ことに気づきました。

今や大阪駅や難波駅では、場所によっては日本人の方が少ないことも時々あります。

それに比べ、名古屋は本当に日本人が多い(笑)。

さて、愛知県に行ったのは新しい仕事を始めるためです。

『アメリカンスチールスパン』という、折板のガルバリウム鋼板を組み合わせるガレージや倉庫の販売を始めることになりました。

ザウスでは数多くのガレージハウスを手掛けさせて頂いているためか、『ガレージだけ建てたい』というご相談が増えています。そういいた方向けの、少し武骨なガレージのご提案です。

02ea036d819588becb7c19c9ec91aff26940c8f4.JPG

このようなアーチ状のガルバをつなげていきます。詳細は下記ホームページをご覧ください。

http://garageone-inc.com/

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)