ザウス会’16夏

こんにちは、大阪店の牧です。

先日、8月の終わりに毎年恒例のザウス会’16BBQが開催されました^^

ザウス会というのは、ザウスで家を建てて頂いた方々に日々の感謝をこめてザウス主催で行うお施主様とご家族、ザウスの交流の場です。

今回は、京都の南丹市に位置するスプリング日吉という施設で開催させていただきました。ここはなんと手ぶらでBBQができて、火おこしや準備、片付けもしてくれちゃいます!

IMG_6401.JPG

集合時間頃に雨が降っておりましたが、すぐ止んでくれて暑すぎず良い天候の中開催できました。

IMG_6409.JPG

ワイワイと、子供も大人もスイカ割に夢中ですね☆彡

IMG_6410.JPG

こちらでは、お施主様同士の話に花が咲いているみたいです^^情報交換の場ですね!弊社のスタッフも1名混ざっております(笑)

IMG_6399.JPG

こちらでは、子供同士も打ち解けて『だるまさんがころんだ~!』

とても楽しい1日となりました!ご参加いただきましたみなさん、大変お疲れ様でございました。足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!

最後に、併設しているお風呂に向かう途中日吉ダムをバックに、弊社のスタッフです(*^_^)

IMG_6358.JPG

今後とも、ザウスを宜しくお願い申し上げます。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)