雑誌取材 – Cal [キャル] –

雑記

ある日、1本の電話がザウスに鳴りました。

「アメリカンガレージライフの取材をさせてほしい」と・・・。

アメリカンガレージで心当たりのある数組のお施主様に連絡を取りまして、快くお引き受けくださったお引き渡し後10年になるお施主様のところへ先日、取材の協力として同行して参りました。

その雑誌がこちら!!

e4ee97543565c26533c7d3afaba96c52d70448b9.JPG

現在発売中で、ザウスにも届けてくださいました^^

取材の同行は初めてでしたので、どんなふうに雑誌の記事が出来上がっているのかがすごくよく分かり楽しいひと時でした。

車2台を停めてバイク、自転車も見える所へ!また、室内やガレージの細かなところまでのセッティングで雰囲気をがらりと変え撮影をしていました。

カット数もインタビュー内容もかなり多いものとなったと思いますが、雑誌の記事を見るときちんとまとまっており、お施主様にとっても我々にとっても大変良い思い出になったかと思います。

最後に、取材中の撮影風景です^^

雑誌の記事ではガレージメインで掲載されております。

IMG_4641.JPG

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)