岸和田の家見学会

こんにちは、大阪店の牧です。

梅雨前にしてこの暑さ。。。この夏はどうなるのか(*_*)

さて、そんな天気の良すぎた22日に「岸和田の家」の見学会を開催いたしました!

お暑い中3組のお客様がお越しくださいました^^ありがとうございます。

実は、今回の見学会を開催しました家は、お引き渡しから6年目を迎えますザウスのスタッフの自宅なんです!

なぜ、もう住んでいるところで見学会をするのか?と疑問に思われる方がいらっしゃるかとおもいます。

それは、弊社には、モデルルームというものがございません。建築家と家づくりをするということは、世界にひとつだけの家ということになります。すべてお客様のご要望を建築家が形にすることで生まれるものだからです。

なので、これまで建てられましたお客様にご協力いただき、見学会を開催させていただいております。

お引き渡し前の完成後間もない見学会も良いですが、実際に住まわれている家での見学会も違う視点で見られて良いかもしれませんね^^

来月にも見学会を予定しております。

6月12日「西山のガレージハウス」の見学会でございます。

ご予約を受けたまわっておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

asset.JPG

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)