同窓会

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。

どこに行っても人の山です。

ザウスでは5月3日から5月5日までの3日間をお休みさせて頂いております。

正直ゴールデンって感じじゃありません(笑)。

といいつつ、私は昨日休みを頂いて高校時代のラグビー部同窓会に参加してきました。

b27b91d6c2bb474a18ac11c00b53b17378704d81.JPG

同窓会と言っても飲み会だけでなく、『タッチフット』という簡単なラグビーのゲームをしてきました。

39歳から46歳までのおじさんが30名近く集まり、みんな必死に走ってました。

キレッキレの動きを見せる人、早々に足を痛めて退場する人など様々でしたが、おじさんたちは輝いていました(笑)。

そして一番元気だったのは、いまでも現役でラグビーを教えている57歳の恩師だったと・・・。

とにかく楽しい一日でした。

そして今日、驚くような筋肉痛にみまわれながら仕事をしております!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)