日常のちょっとした瞬間。

雑記

こんにちは、牧です。

皆様如何お過ごしでしょうか。ここ数日の日中気温の上がり具合にはびっくりぽんです。

さて、先日私はまたまた京都へ行ってまいりました。

今回はお仕事で、です(笑) 現在京都でご計画中の方の、打ち合わせに同行して参りました。

京都を拠点とする建築家との初顔合わせ、ヒヤリング(お施主様の住宅に対するお考えをお聞きする)でした。

最初は、少し緊張されておられましたが、だんだんお考えをお話ししてくれるようになり笑いも混ざりつつ良い打ち合わせでございました。どんなプランになるのか楽しみです。

そして、大阪店に戻る道中ふと空に目をやるとビルの谷間に雲一つない夕焼けがやけに綺麗で

一日の緊張や疲れが吹き飛んだ気がしました。

IMG_4790.JPG

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)