鶴見のガレージハウス 竣工写真撮影

ザウス東京店鶴見のガレージハウス

こんにちは、ザウス東京店の田村です

今日からGWがはじまりまりましたね
連休の予定はお決まりでしょうか?

ザウスはGW中も営業しています!!

各店舗の詳しい営業日のお知らせは
ザウスHPのNEWSに詳細が載っております
ぜひご確認ください!!


さて本日は、昨年お引渡しを終えたお住まいの
竣工写真撮影の様子を紹介したいと思います


IMG_5089.JPG


外観の撮影です

カメラマンは東京店でお世話になっています
アトリエ・フロールの花井さんです

愛車のフォルクスワーゲンが悠々と収まるガレージハウスです

IMG_5088.JPG


リビングの撮影です

趣味であるレコードとDJブース
柵で囲われていて見えにくいですが
ペレットストーブにも目がひかれます

天井が吹き抜けていますので
柔らかい日差しが降り注いでいました


近日中に施工例にアップいたしますので
楽しみにお待ちください♪

(田村)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)