こんにちは、ザウス東京店の田村です!!


東京店のプロデューサーからも
これからブログを更新していきますので
どうぞよろしくお願いします!!


一回目は東京店でお手伝いしている現場を紹介しようと思います

まずは、東京都豊島区
池袋駅から近い所にあるRC造のガレージハウス

設計は濱里豊和さんです


IMG_9300.JPG

DSC06544.JPG

鉄筋コンクリートの型枠の配筋作業中
上の写真は2階部分のスラブの配筋をしています

DSC06546.JPG

ガレージ入り口部分

車2台・バイクを駐車することができます(写真ではわかりにくいですが。。)
RC造ならではの開放的なガレージに魅力を感じます

続きまして、東京都町田市

目の前を川が流れていて
見晴らしのよいガレージハウス

設計は福島宏記さんです

DSC06564.JPG

DSC06572.JPG

基礎が完了していますので
これから2・3日かけて上棟していきます!


次に、東京都三鷹市
閑静な住宅街の中にあるガレージハウス

設計は田中ノリヒトさんです

DSC06348.JPG

DSC06573.JPG


ガレージとの高低差を活かした
スキップ状の造りとなっています。

DSC06581.JPG


☆2月末頃に見学会を予定しています
詳細が決まりましたらご報告します☆

本日は3現場を紹介しましたが
これら以外にも数多くのお宅を
お手伝いさせていただいています


現場紹介は数回に分けて更新するので
次回の更新を楽しみにしてください!!

田村

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)