今年もお世話になりました。

ザウスの営業は12月28日までとなりまして、明日から1月6日まで冬季休暇をいただきます。

IMG_6278.JPG

定休日の関係でいつもより長くなっております。

こちらのカレンダーは私が懇意にしている『nap gallery』というギャラリーの方が送ってくれました。

本城直季という写真家が撮った作品のカレンダーです。本城直季さんは空撮で実際の風景をミニチュア・ジオラマのように見せる手法で有名な方です。

有名な建築物もたくさん撮られていて、私も大好きなアーティストです。ぜひ皆さんもごWEBなどでご覧ください。

さて、私がザウスに入社してから早いもので13回目の年明けを迎えます。

今年もいい家をお引き渡しできたなーと自画自賛しております。

お施主様はもちろん、建築家、施工会社、他にも家具屋さんやキッチン屋さん、銀行などなど多くの関係者の方々のご協力があってのザウスです。

皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。今年もありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)