ガレージハウス事例集が新しくなりました!

ニュース

こんにちは (^ ^)

 

先日ブログにて事例集のご紹介をさせていただきました。

このたび、各事例集の中の 「ガレージハウス事例集」 が新しくなりましたのでお知らせいたします!

 

img-151222.01.jpg

写真:新しくなった 「ガレージハウス事例集」 表紙

 

2016年度版「ガレージハウス事例集」には、ここ1年~2年ほどの間に竣工し、撮影をさせていただいたお住まいを数軒、新たに加えました。

表紙には今年竣工したばかりの建物を採用しております。

一部新たなコンテンツも加え、ガレージハウスをお考えの皆さまにご参考にしていただけるように編集いたしました。

 

 

↓ ↓ 2016年度版 「ガレージハウス事例集」 の一部がこちら ↓ ↓

 

img-151222.02.jpg

 

ページはこのように、写真と説明文・建築概要などで構成されています。

 

 

img-151222.03.jpg

 

建物紹介のみならず、↑のようなページもございます。

 

 

「ガレージハウスを建てたい」 という思いから計画がスタートし、土地探しや建築家との設計打ち合わせ、工事の現場打ち合わせなどを経て実現したこだわりのガレージハウスが、多数掲載されています。

1ページ1ページに、建築主の思いや建築家の技が詰まっています。

 

ぜひ、お手に取ってご覧ください。 

 

 

資料のご請求は弊社ホームページまたはお電話にて受け付けております。

Webでのお申し込みはコチラ。

お電話での資料請求は…

フリーダイヤル 0120-054-354 (関東)

フリーダイヤル 0120-360-354 (関西)

 

さらに詳しいお話や情報をご希望の方には、店舗でのご相談も受け付けております。

こちらも ホームページ やお電話にてお気軽にお申し込みください。

 

お待ちしております (^ ^) 

 

 

(亀井)

 

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)